MOFU HUNTER

MHFで まったり もふもふ 狩生活。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# モンハン3(書いた人: 氷乃華
スクショなしで今晩和、氷乃華です(*・ω・*)ノ

最近PSPのモンハン3をダウンロードしてやりました!
双剣、たのしーです!!
早く12月1日にならないかなーと
心待ちにしているでアリマス!

MHFはちょっと休止中。。。
| comments(0) | category: まったり生活 |
# ぽーたぶるはんたーその2(書いた人: kajiki
こんにちは!maguoですヽ(・ω・)ノ

ポータブルハンターをもう一人紹介。hinokaさんです!

双剣使いの凄腕ハンターです!たぶん。
ポッケ農場で薬草を栽培するのが趣味です。たぶん。



キッチンを覗くと若葉トラのネコしかいないとか。

ではでは( ̄□ ̄)ノシ
| comments(0) | category: まったり生活 |
# ポータブルハンターその1(書いた人: kajiki
こんにちは、ぼくmaguo!マグロじゃないよヽ(・ω・)ノ
ポッケ村でガシガシ働いてます。
最近はウカムルバスも倒しました!

ランスをメインに使ってますが、最近ブームはハンマーです。
ゲリョハンマーがお気に入りっす。



早く温泉村に行きたいです!
まだまだ先の話になりそうですけど…。

デハデハ( ̄□ ̄)
| comments(0) | category: まったり生活 |
# この、こそ泥ネコ〜〜〜(書いた人: kajiki
ヒゲガンスが無事完成しました!で、スクショを取り忘れたわけです。
片手剣のこそ泥も完成しました!背中に背負ってるとかなりいい感じですね!

ファラ団長と氷乃華さんは弓も作ったみたいですな〜
こんど見せてもお〜っと(・ω・)♪



ではでは〜
| comments(0) | category: まったり生活 |
# ホワイトデ〜(書いた人: kajiki
ただいま〜!
久しぶりにメゼポルタ広場に戻ってきました!
ホワイトデーイベントにつられてやってきた訳じゃあないですよ(('ω'。)(。'ω'))キョロキョロ

さて、早速スクショを取ってみたわけですが!
男女のキャラで入ると何かが起きる!?と、我らが団長ファラからの情報の真偽を確かめるため2人で入ってみました!

すると・・・。

おぉぉぉぉ!ベルが鳴った!!!



そんだけ。

ではでは(・ω・)ノシ
| comments(0) | category: まったり生活 |
# 噂のコムラド装備!(書いた人: kajiki
これが噂のコムラド装備だ!!
猟団チケットで生産することができます

半月くらい前だけど遂に作ったよヽ(・ω・)ノ

でも課金が切れていてショック…orz

途方にくれました〜
| comments(0) | category: まったり生活 |
# お正月の思い出(書いた人: kajiki
お正月はみんなで羽子板しました!!
振り上げでどんどん人が飛んでいく〜〜〜( ̄□ ̄)あんぎゃ〜〜

もふもふ団で記念撮影


かっちょよく決まった!!・・・かな(・ω・)?
| comments(0) | category: まったり生活 |
# 羽子板のために(書いた人: 氷乃華
今晩和、氷乃華です。

狩り初めってことで、何やら羽子板剣が3種もらえるらしいですよ!

「さっそく初狩りに出発しようとクエストを受注していただいて嬉しいのですが、
その前に雪山へ豊猟祈願に出かけてみてはいかがですか?」

↑こう言いつつも、ギルドからの依頼は【山頂にギルドフラッグを4本立てる】だそうです。
…これって豊猟祈願?

まぁ文句は言わないで、登りましょうか。



羽子板のためならえんや〜とっと〜〜。
ファラとkajikiと3人+ラスタで豊猟祈願してきました。

帰りは勇気を出してジャンプ。



なんかいるし。。。

ティガさん2頭と遊んでたら、2落ちするし。。。

色々ありましたが、無事GETすることができました!



羽子板!
双剣は炎属性が付いててステキ。

ついでにシーズン7.0記念の頭装備もGETしました。



男のラヴィバレッタは恰好良いけど、女の方は髪盛り過ぎ!!!
蛇ヘビーです(寒っ!!

正月満喫。
| comments(0) | category: まったり生活 |
# 賀正2010(書いた人: 氷乃華
新年あけましておめでとうございます。
今年もまったりいきたいと思います。

正月ってことで、正月らしいアップデートがきましたねー。



七福にゃんはかなり可愛いと思います!
和むー。

こちらは門松。



門松らしく、広場の入口に鎮座しています。
でかいなぁ・・・って、オレンジ色の葉っぽいものがヒプノの羽に見えるんですが・・・。
容器がタルだしw
モンハンらしい門松だにゃー。

そうそう。
ファラからチケをもらったので、交換しました。
麻痺双剣とかあって、いい感じw
しかし・・・



この笛はどうなの。。。
音符浮いてるし^^;

ファラありがとーヽ(・ω・)ノ

さて。
正月ってことで、自分も正月らしいことをしました。



猟団部屋で飲んだくれ・・・。
酔っ払って広場で居眠り・・・。



kajikiにボコられました。
すみませんごめんなさい。

気を取り直して、新年の狩り!!
初のノノ・オルガロンにいきました。
・・・感想は、何だかナナちゃんみたいな動きですねー。



ノノさんはそれほど強いってわけでもないみたい。
カム・オルガロンは怖いのでまた次回・・・。

それでは、本年も もふもふ団を宜しくお願いします!
| comments(0) | category: まったり生活 |
# あけましておめでとう!(書いた人: kajiki
皆さんあけましておめでとうございます!
今年も、もふもふ団をよろしくね!

ハロウィンイベント以来のログインのカジキです!
早速7ネコ福神の前で記念撮影(・ω・)vブイ

ファラが急いで走ってきましたが、後一歩のところで…残念。


マイトレがHR50〜になったので、早速管理人さんを呼んでみました。
待つこと10分で到着。はやっ( ̄□ ̄;)!!
0時に近いと直ぐにきてくれるんです!何か得した気分でした♪
| comments(0) | category: まったり生活 |