MOFU HUNTER

MHFで まったり もふもふ 狩生活。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 初韋駄天杯(書いた人: 氷乃華
ようやく坊主が完成してルンルンな氷乃華です。
コンバンハ!

最近マイブームなのが、狩猟笛です!



げねぽーる先生はラスタ用の武器ですが、
おもしろくて吹きまくりーです。

まだ使い初めなので、激しい戦闘では無理ですが…。


笛はいいとして、今日もヴァシム行って来ました。
で、例のブツが完成しましたーヽ(・ω・)ノ



ヴァシムクロウズ!
綺麗だー細身だー!
何だか強そうですが、強化しないと使えませんにゃ。。。

そしてここで気づいた。
私お金ないじゃん…。

お金稼ぎのクエは今週良いのが来てないし…どうしよう。
とか言ってたら、銀行襲撃案が出ました。

PSPではよく行くアカム銀行ですが、
MHFでは行ったことないよ!?
大丈夫かなー。

不安ながらも3人で出陣。



あれ、簡単にピヨる…。
しかも眠る…。
アカムって寝るんだ…。

とか言ってるうちに倒しました。
やっぱりフロンティアでも弱いのねこの人…。

アカム銀行で懐潤うヽ(・ω・)ノ

次は何を作ろうかしらと武器屋眺めてたら、
ハイガノセクターがもう少しで強化できそう…。
必要なのはガルルガのたてがみが2個。

ガルルガって体力高いからやだなぁ…
とか言いつつ、行きましたw



やっぱり時間かかった…。
達成証も貰えるからいいけどねー。

たてがみは…足りませんorz


ちょっと休憩してから。
氷乃華さん韋駄天杯とかゆーのに初参加しましたヽ(・ω・)ノ

カジキがやってたから、まねしてやったw



結果はご覧の通りですが。。。
レウス、結構楽しかったです。
次回の狩人際も韋駄天杯参加しよー。

続きまして〜
ファラが神龍苔ほしいってことで、タコ行きました。



タコシルエット。



本体。

ヤマツ素材ってほしいなーって思っても、
塔だと時間が掛かって気軽に行けないのがヤですよね。
古龍戦で来てればいいけれど。


本日ラストはカニ!
私がザザミシザーほしくて行きました。



かわいい…。
和みます。カニ。
弱くてもいいの!
かわいいからいいの!



完成!
いつでもカニと一緒…?


◎本日のオマケ



変なSS撮れたーΣ(゚∇゚;)
| comments(0) | category: 狩猟生活 |
# 初アクラ・ジェビア(書いた人: 氷乃華
甲殻類大好きな氷乃華です。
コンニチハ!

今日は初めてのアクラジェビア戦に参加しました。

100515_1.jpg

ジェビアさん。
沼地にいたんですね。

アクラヴァシムと同じで砂漠にいると思ってました。

沼のサソリ…不思議だw

帰還後の作戦会議にて。



ファラ:今日は動きにキレがないぞカジキ
カジキ:( ̄□ ̄;)
ファラ:今日の料理はマズかったよひのっち
氷乃華:('Д')

そんな会話はしてませんが、まったり座ってお喋りもいいですよねぇ。

続きまして〜
恒例の銀レウスに行きました。



ギ ア ノ ス め !!!!

や、普通はくらわないと思うけどね。
ラスタに向かって吐いた氷液をモロに食らいました。
(´・ω・`)ヨボーン

サクっと倒したら、ナント!
翼膜出たー!!!
あんだけ出なくてぶーぶー言ってたのに。
欲がない時は出るんですねー。
さすが物欲センサー…。

違う欲は出ましたが。

アクラさんの双剣がほしいなーと思いまして。
今度はヴァシム狩りに出かけましたヽ(・ω・)ノ



ファラとカジキはニャッキー!
いいよねニャッキー。

結構楽に倒せたけど、素材は足りませんでした。。。
さすが物欲センサー…。

明日は完成するといいな(´・ω・`)

最後は謎クエが来てたので行って来ました。
ファラがポルタ輝石集めてるので(・ω・)b



ゲリョです。
武器とか防具の指定があっても、ゲリョはゲリョですな。。


眠くなって今日はおしまい。
| comments(0) | category: 狩猟生活 |
# ランポスに囲まれて・・・(書いた人: kajiki
ぎゃーー!!
ランポス居すぎやん( ̄□ ̄;)!!



夢に出てきそ〜〜おばけ
| comments(0) | category: 狩猟生活 |
# 和風かつらをもらいました。(書いた人: 氷乃華
新しく配信されている教官の試練を受けて来ました。

こんにちは、氷乃華です。

今回の試練は、とってもカンタンでしたヽ(・ω・)ノ



イノシシを倒したり…



氷結晶を掘ったり…
(決してカジキさんを攻撃しているわけではありません)

あっとゆーまに出来上がりヽ(・ω・)ノ



和風かつら!!
これはかなりツボに入ったー!!
パッツン大好きです(*ノωノ)

これで良い感じの和風防具が出ればいいけど。。。
今の所、合わせるなら神楽装備がいいかなぁと思ってマス!
…が、持ってないヽ(`Д´)ノ


で。
お次は銀レウスの翼膜探しにー。
銀+蒼火竜クエです。
このクエは初。



蒼火竜と銀火竜のツーショット(?)
シュールな光景ですな…。



苦労して倒したけど、やっぱり出ません。
一体いつ出るんだ…いつ蒼翔桜乱双【坊主】は作れるんだ…。

気を取り直して、新モンスターのデュラガウアさんに会いに行きました。



体力高いけど、面白いねー(またこのポーズか)
もっとティガっぽい動きを想像してたけど、
なかなかアグレッシブですな。
氷ブレスの動きがカッコイイw

そしてラスト狩りはノノちゃん。



相変わらずステキなフォルム。
まだ2回目だから、全然動けん。。。
もっと戦わないとなぁ。

オルガロン双剣作りたいー!
精進しませう。


本日のオマケ★



みんなでズリズリしてたけど、何の宗教団体??
| comments(0) | category: 狩猟生活 |
# ぽーたぶるはんたーその2(書いた人: kajiki
こんにちは!maguoですヽ(・ω・)ノ

ポータブルハンターをもう一人紹介。hinokaさんです!

双剣使いの凄腕ハンターです!たぶん。
ポッケ農場で薬草を栽培するのが趣味です。たぶん。



キッチンを覗くと若葉トラのネコしかいないとか。

ではでは( ̄□ ̄)ノシ
| comments(0) | category: まったり生活 |
Comments
猟団ロゴ
肉ロゴ
Search this site
MOFU HUNTERバナー